編み編み♪

こんにちは。

秋も深くなってきて、ふわふわ、もこもこ
が恋しい季節になってきましたね~

私も久々に編み編みしました
わん
ガーリーなわんちゃん
おなかの辺りがちょっと寂しいから、なんか付けようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~v-238
*Kanaさんはなんでもできちゃうんですねww

青色の目、カワユイww
この辺の手芸屋さんって、カラフルな目が売ってなくて。
ネットだと実物見れないから、感じつかめないしどうしようかなぁ。

>mamaさん

ありがとう~♪

でも、やっぱりmamaさんが作るネコちゃんのようには
上手く編めないよ~~v-356

ウチも近くの手芸やさんでは
カラフルな目って売ってないの~~(*_*;
やっぱりネットでポチリですv-352

もう知ってるお店かもしれませんが
このブルーの目は楽天の「Az-net」さんだよ~。
でも、今までこの色が気に入ってた「カットアイ」
が廃番になってしまうらしく、もう在庫限りになってる~!!
ガックリです。。色鮮やかで良かったのに。

でも、こちらのお店の「クリスタルアイ」
もなかなか色綺麗でおススメですよ~。
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR