花粉症(T_T)

こんにちは。

ここ最近鼻がズビズビ

最初は「風邪かな?」
って思ってたけど、毎日毎日、鼻すごいし
涙までじんわり出てくるし…。

これは秋の花粉症ですね

そう言えば、私、秋の草花にアレルギーがあるんだった
ここ最近、と~ってもいい秋晴れのお天気
これが原因ですね

もう、これは早く花粉が飛び去ってくれる事
を祈るのみ!

鼻がズルズルのせいか頭はボ~ッとしてくるし、
鼻の周りはカピカピで痛いし、目の周りは涙で化粧
落ちて真っ黒だし。。。。

なにより集中力がないのが一番困っちゃうかな

ティッシュ、また買ってこなくっちゃ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レースがたっぷりのシュシュを作りました
シュシュ1
生地は3種類使ってパッチワーク
レースもブラウンで秋を意識してみましたョ。

シュシュ2
5種類作ってみました

シュシュってあるだけで華やかになっていいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR