イベント終了しましたm(__)m

こんにちは。

充実感でいっぱいの*Kanaです

昨日、無事A*PARTY終了しました~
お天気にも恵まれ、たくさんの
お客様に来ていただきました
足を運んで下さった方々、ありがとうごさいましたm(__)m

始まる前の様子~。
イベント8
今回もこんな感じでディスプレイ

一緒のブースでやらせてもらった「あみぐるみのもり」
のともみ♪さんは相変わらず可愛い編みぐるみちゃんがいっぱい
イベント9
ハロウィンの帽子をかぶった子が超ラブリー

シュシュを作るワークショップもやってたので私もやらせて
もらいました~

ともみ♪さんが優しく教えてくれて、カラフルな毛糸を
くるくる巻くと~
イベント10
こんな可愛いシュシュが簡単に出来ちゃいました
本当に簡単に出来たので、小さいお子様にも
大人気でしたよ~

今回も本当にたくさんの方に、私、Escorpion*Kの作品を手にとって
いただいて、お嫁にもらって下さってとって~も嬉しいです

中には「ブログ観てます」と声をかけて
下さる方も何人かいらして、もう感謝感激
本当に本当にありがとうございますm(__)m

今回もまた新しい出会いがあったり、いろんな作家さん達とも
お話できたり、とっても充実した1日でした。

この場を提供して下さったA*PARTYのスタッフの方々、本当に
ありがとうございましたm(__)m

さ~て。ちょっと寝不足気味なので少し休んだら
また、いろ~んなもの、作りたいのですぐさま始動です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした
新しい作品、楽しみにしてます

>ぴょこたんさん

コメントありがとうございます♪
イベント、無事終わってホッとしていますe-68

次は何を製作しようかな(*^_^*)
楽しみにしてもらって私も嬉しいですv-343

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR