新しいタグ♪

こんにちは。

イベントが迫り、ちょっぴり焦ってる*Kanaです(^_^;)

今日、ラストスパート~~なんて思ってたら
ここへきて、鼻水が止まらない~~

急に寒くなって風邪でもひいちゃったのかなぁ
鼻、かみすぎて鼻の周りが赤くなっちゃいました

明後日までに治りますように


この間の作っていただいたタグ、
早速使ってバネポーチを作りました
バネポーチ5
うん。うん。可愛い~~

5個作成~
バネポーチ6

こちらのタグには、ビーズ付きのタティングも付けてみました
バネポーチ7

ぜひぜひ実物を見に来て下さいm(__)m

A*PARTY
ドリームタウンアリーハッピー
アニバーサリー

9月24日(土)25日(日)
ドリームタウンALi 2F 中央エスカレーター上がる
am11:00~pm5:00

私、Escorpion*K は「あみぐるみのもり」さんと25日のみ
の出店になります

可愛いもの、おいしいもの、楽しいこと、
盛りだくさんです

ぜひぜひお越しくださいませm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もイベントに行きたい・・・・。

ところで、私もおしゃべりリボンさんのを使ってます(^^)
以前より長さもお値段も手ごろになって、大分注文しやすくなりましたよね♪
リボンの在庫が残り少ないので、私もそろそろ発注せねば。

>mamaさん

イベント、おかげさまで無事終わりました~(^O^)/

おしゃべリボンさん、ホントお手頃でいいですよね~☆
発注して、早く来るのもポイント高いi-184
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR