お化粧ポーチ

こんにちは。

何かと毎日バタバタしている*Kanaです

夏休みに入ってから、思うように製作ができずに
いるので、もっと自分の時間が欲しいよ~

9月にはイベント参加を予定してるので、ちょっと焦る~~。
まぁ、分かってた事なんだけど…


早く夏休み終わらないかな~。
世のお母さん達、けっこう多くの人が同じ気持ちなんだろうな

イベントの詳細は、また近くなったらお知らせしま~す


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらオーダー頂いたポーチ。
ご了承頂いたのでupします
ポーチ1
お化粧ポーチにしたいとの事だったので、オーソドックスなこの形

レースを入れて、他はおまかせとの事だったので
後は好きに作らせていただきました
ポーチ2
全部で3つだったので、それぞれ雰囲気変えて。

気に入って下さったら嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お化粧ポーチ・可愛い

本当に色んなものが作れるなんて素敵です・・・

今日、Le Churunさんで
マグマグポーチ買いました

すごく可愛くて
お気に入りです・・・
大切に使わせていただきます・

>はゅママさん

「可愛い」なんて嬉しいv-343コメント
ありがとうございますm(__)m♪

興味を持つままに、ついついいろんなモノに手を出して
ますます時間がなくなっていく私です(^_^;)

マグマグポーチ、お気に召して頂いて私も
とっても嬉しいですv-290

いつもありがとうございますi-189
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR