たーまやー!

こんにちは。

昨夜は花火大会へ行ってきました~

浅虫という所での花火大会。
海辺という事もあって風もあって寒かった~

もう、寒いっていうより凍えるくらい
一応「寒いかな?」とバスタオルを持って行ったんだけど
全然用足りなかった(^_^;)

見渡せば、みんな冬用のジャンパーとかウィンドブレーカー
着てて、その上から毛布かぶったりマフラーしてる人も…。

さすがに地元の人はもうみんな知ってたのね
青森での花火大会は、長袖が必需品です

でもでも、花火はキレイだった~~
風もあったので煙が空中に漂って次の花火が見えないって
事もなく、楽しみました

子ども達の楽しみは「ポケモン花火」
花火3
これ↑ビクティニ~他にもちろんピカチュウ花火も上がったよ

これはモンスターボール
花火2
ちゃんと赤と白に分かれててまさにモンスターボール

子ども達も花火をすっかり楽しんだみたい
ちょっと興奮気味に花火を指さしながら話したり

花火1
本当に綺麗な花火でした


これから青森の「夏」が始まります!
他の花火大会や「ねぶた祭り」もいよいよ今日からだし
お楽しみが目白押し

今年はけっこう観にいけそうかな。楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR