イベント参加します♪

こんにちは。

今日はイベントのお知らせです。

来る12月4日、板柳町の「カフェ・イリス」さんで行われる
「クロスビレッジ in the chapel vol.9]
に参加させていただく事になりました~

こちら、カフェに併設されている教会で開催される
らしく、ハンドメイドの物がたくさん並ぶみたいですよ

布小物はもちろん、アート、ステンドグラス、アクセサリー、パン、
マッサージ、お料理、お菓子、ワークショップetc…。
盛りだくさんですね

私も、初めてのイベントでドキドキワクワクです
参加できるのも嬉しいんですが、他の作家さんの作品を
間近に見られるのも、楽しみ

昨日のカードケースや編みぐるみ達、このイベント用に
作ってたんですよ~
今、他にもまたまたミニボストンやティッシュ携帯ケース
やフエルトケーキなど、作っている最中です
後、1週間、どれくらい作れるかな?
頑張ります
皆さんもぜひぜひ、来ていただけたら嬉しいですm(__)m

12月4日と言えば、新幹線、全線開業の日ですね!

新幹線かぁ。もう何年も乗ってないなぁ
この日、クロスビレッジの他にも、いろいろイベントがある
みたいですね

青森、なんか元気になってきたぞ~

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

クロスビレッジ in the chapel vol.9

2010.12.4(sat) 16:00~20:00

自分で作ったお気に入りを持ち寄ってできる
「ワンナイトバザー村」
人と人、モノとモノがクロスする場所

板柳町福野田字実田52-15
カフェ・イリス

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って~p(^-^)q

イベントあるんですねo(^-^)o
あと少しの期間ですが、製作、頑張って下さいp(^-^)q

*Kanaさんの可愛い作品、板柳の素敵な場所に並ぶんですね(=^▽^=)

板柳まで行けないのが残念ですが(;_;)

イベントが成功する様に、応援してますp(^-^)q

>Nrico★さん

はーいヽ(^-^)ノ

ありがとうございますm(__)m
今、チクチク、頑張ってますよv-218

ラストスパート~v-355
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR