Happy Birthday☆

こんにちは。

今日は娘のお誕生日
無事に5歳になりました~

心配していた体調も、今年はまだ1度も入院はしてないし
ちょっとホッとしてイマス。

このまま、どんどん丈夫になってくれたらいいな

今日はキーファルンバームのケーキ
birthdaycake.jpg
娘のダイスキな、から揚げを山ほど作ってお祝いしました

お誕生日、おめでとう


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


先日「やってみた~い」と
早速編んでみたタティングレース

あれからちまちまと編んでみてます。
タティング1
やっぱ楽しい~~
少しずつ、コツをつかんできたかな?

タティング2
左が1番初めて編んだもの。右が1番新しいモチーフ
だんだん上達してきてるかな?

やっぱハマってきてるかも~。編んでると時間を
忘れちゃうくらい没頭してる
でも、未だに洗濯バサミで編んでます


せっかく編んだから作品にプラスしてみようかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さんのお誕生日おめでとうございます!
私にももうすぐ5歳になる息子がいます。おんなじですね。

タティングレース、かわいいですね。私もいつかチャレンジしてみたいです。

>y&kともママさん

コメントありがとうございます♪m(__)m

息子さんももうすぐ5歳のお誕生日なのですね!
おめでとうございますe-420

成長するのって早いですよね(*^_^*)

タティング、私もまだ始めたばかりですが
ハマりますよ~~e-349

y&kともママさんもぜひぜひv-290

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR