編み編みバッグ

こんにちは

ここ最近、ちょっと編みものから遠ざかってた私
ちょっと暑いのもあるのかな~。
「夏」ってあんまり編み物のイメージなくて。。。

でも、なんだか急にすっごく編みたくなって
夏毛糸でバッグを編みました
編みバッグ1
夏っぽく、ネット編みで下が透けて見えるように。ちょっと涼しげ

内布は花柄~
編みバッグ2

実はよく見るとビーズを編み込んであるのです
編みバッグ3
う~ん。でも思ったより地味になっちゃった
毛糸の色かな~。少しラメが入ってて、可愛いんだけどな

ビーズも可愛いと思ってカラフルなの使ったんだけど、シルバーとかの
単色の方が、よりキラキラしてキレイだったかも。。。

ちょっと地味だから、コサージュでも編んで付けてみようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色も涼しげだけど、ビーズも涼しい感じでいいですね(^-^)
うち布もかわいいし~♪

>ともみ♪さん

ビーズ、入れると可愛いよね(*^_^*)
今回はビーズの色があんまり目立たなくて残念だけどv-356

ともみ♪さんに「可愛い」って言ってもらえると
とっても嬉しいで~すv-343

ありがとーe-415
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR