fc2ブログ

あと数日!

こんにちは。

次回のイベントまであと数日。
なかなか思うように製作もすすまないけど
少しずつ作ってますよ~♪

そして、今回は久しぶりにワークショップも。
15199929420.jpeg
縫わずに作るテトラポーチ。

お好きな生地を選んで頂いて作れるテトラポーチ。
飴ちゃん入れたり、お化粧道具入れたり

お子様でも作れるかと思います。
ムズカシイところはもちろんお手伝いするので大丈夫

15199929180.jpeg
今週末、日曜日は
ぜひヒロロ3階へ☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR