まんまるぞう

こんにちは。*Kanaです。

今日は編み編みぞうさんを編みました
ぞう


何がまんまるかと言うと…。横から見ると…
まんまる
ね?まんまるこの、まるっこさがスキ丸くてもちゃんと立ちます

ペアにしてみました
ペア



今は「発表会」や「学園祭」の季節ですね。

昨日はうちでも、娘の園のお遊戯会でした。
 
毎日、毎日頑張って練習したであろうお遊戯を
観ていると、自然とニッコリしちゃいますね

それにしても、先生たち!すごい
凝った衣装の数々、小道具まで可愛く作ってあって
本当にすごいの一言です。

衣装なんて、すっごい可愛いのばかり、何着も何着も
思わず、どんな作りになってるのか、ジ~と見ちゃいました

衣装だけでも大変なのに、お遊戯指導したり、お着替え手伝ったり…。

本当に大変なんだろうな先生、ステキなお遊戯会になったのも
先生たちのおかげですね。本当にありがとうございましたm(__)m

お遊戯会、とっても楽しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてm(_ _)m

*Kanaさん
初めまして…
私は、Nricoと申します(^O^)/
*Kanaさんのブログ、楽しみにみていますo(^-^)o

*Kanaさんの作品は、可愛い作品ばかりですね(*^o^*)

ところで、私の娘の幼稚園も先日、発表会がありました。
衣装も可愛らしく…子供達は、もっと可愛くて(=^▽^=)
思わずニッコリですね♪(*'-^)-☆

*Kanaさんの作品も可愛くて、ブログを見ているだけで思わずニッコリですよ(=^▽^=)
可愛い作品に、今度は是非、会いに行こうと思います(^O^)/

*Kanaさんファンの
Nrico★でした(≧▽≦)ゞ

>Nrico★さん 

コメントありがとうございますm(__)m

とってもとっても、本当にめっちゃ嬉しいです\(^o^)/

Nrico★さんのお子さんも発表会だったのですね。
きっと可愛かったのでしょうね(*^_^*)
観ているこちらは思わず泣いちゃうくらいですよね☆

コメント頂けて、とっても励みになりました(^-^)
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR