弾丸東京 2

こんにちは。

写真が多くなってしまうので2回に分けました♪
弾丸で東京へ☆

ハンドメイダーだったら1度は行ってみたい街
「日暮里 繊維街」にも行って来ましたよ~っ
14966669330.jpeg
前々から1度は行ってみたかった!やっと行けました~

まずは、最初に入ったお店で
「繊維街マップ」を入手!
14966669540.jpeg
これは繊維街のお店にはほぼ全店に置いてあるそうで
お店の中で見つけられなかったら聞くと出してくれますよ~。

下調べして、行ってみたかったお店「エル・ミューゼ」さんへも。
14966669740.jpeg
可愛いボタンがいっぱい!
目移りしっぱなしで選ぶのに悩む悩む!

その他、目についたお店には全部入ってみた!
有名な生地のトマトさんでもたくさんお買い物。
こちら買ってきたものの一部。
14966670890.jpeg
ハシビロコウの生地、可愛くてつい!

トマトさんは繊維街の中にも何店舗かあって、それぞれ
置いてるものも違うので、あっちのトマトさんにも
こっちのトマトさんにも行ってパタパタ。

もう、見るもの全て欲しくなっちゃう!
楽しすぎるパラダイスのような街でした

革とか使う作家さんにもいいかも!
すっごく安い!
生地もリボンもビックリするくらい安いものが
ゴロゴロあって、ヤバイ!ヤバイ!連発(*≧∀≦*)
た~くさんお買い物しちゃった

もう、ここに住みたいくらいだ(笑)

東京は夜も眠らない街。
14966670050.jpeg

帰り際、上野駅近くで点心と冷やしジャージャー麺を

14966670290.jpeg

14966670670.jpeg

あー、東京、ホントに楽しすぎました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR