弾丸で東京へ!

こんにちは。

先週末、東京へ行ってました。
一番の目的はどうしても観たかった「ミュシャ展」を観に
国立新美術館へ。
14966582580.jpeg
朝イチで行ったけど既に行列!
14966582280.jpeg

それでも事前に「すっごく混むよ」と教えてもらっていたので
チケットも前日購入して、ほどなく入館。
14966583030.jpeg
観たかった「スラヴ叙事詩」全20作。
一部だけ撮影OKでした。
14966583590.jpeg

14966583290.jpeg

14966583820.jpeg
生きてるうちに観られて良かった!
なんか観ているうちに泣きそうになっちゃった。

ゆっくり観賞した後は東京ミッドタウンまわりながら
14966584100.jpeg

六本木ヒルズでブラブラ。
14966584330.jpeg
都会、やっぱり楽しい

ランチはなんと!
グランドハイアット東京にてブュッフェランチ♪
14966584550.jpeg
サービスもお味も最高!
すっごく美味しくて食べすぎちゃったくらい
東京ってなんて楽しいのかしら♪

続きはまた明日☆





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR