「CAFE STYLE」終了しました!

お天気が良かった昨日、
伊藤光建設桜川モデルハウスさんにて合同イベント
「CAFE STYLE」終了しました~

とっても素敵なモデルハウス~!
モデルハウスでの出展は初めてだったのでドキドキ

全てが素敵なお部屋!
14849087360.jpeg

私もモダンな和室をお借りしました~。
14849086750.jpeg
目の前のリビングも心地よい空間で
たくさんの方にお越し頂きました
14849109540.jpeg


途中、希さんにタロットでみてもらったり♪
14849085770.jpeg

10%COFFEEさんのカフェコンバニラを楽しんだり
14849086520.jpeg
めちゃ美味しかったぁ(*≧∀≦*)大人のほろ苦さの中に
冷たい甘さ!サイコーっ

14849109770.jpeg

planet green ちまきさんの場所もとても目を引くバッグや
快適グッズがたくさん!目移りする~♪
お買い物もすっかり楽しんじゃった(*≧∀≦*)
14849085590.jpeg

ストレッチも楽しそうな声が聞こえてたな(*´∇`*)

ほんとにほんとに素敵な空間で
お客様もたくさんいらして下さって感激!

楽しすぎて時間が経つのも忘れてしまって
気がついたら終了時間になってて「え?もう?嘘!」
ってまるで時間をワープしちゃった感覚でした☆

なんかここ数回のイベントでいろんな方に背中押して頂いたり
後押ししてもらったりする事があるなぁと実感していて
頑張るキモチをたくさんもらっています!
本当にありがとうございます

今回企画してくださったplanet green ちまきさん、
10%coffeeさん、会場である伊藤光建設のスタッフの方々、
ご一緒できた出展者の皆様、
お越しくださったみなさま、
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました

はぁ、ほんとにこんな楽しい空間に
いさせてもらって幸せだぁ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR