た~くさん♪

こんにちは。

明日はがっつり、雪の予報~っ!
ドキドキ。


先日、ベコレさんからがま口金具を
頂いちゃった
14786018510.jpeg
みて~!こんなにたくさん!
とってもしっかりしてるがま口金具
しかも紙ひもまで付いてる~!

ベコレさん、本当にありがとう

さあて。どんな形のがま口にしようかなぁ~♪
これ考えてる時が一番ワクワクするかも(*≧∀≦*)
とりあえず型紙から作らなくちゃ

Blend、間に合うかなぁ~っ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*Kanaさん、こんばんは(^ ^)
私はがま口作れないから、ぜひ*Kanaさんに使ってもらいたくて。
がま口といえば*Kanaさん、だからね♪
*Kanaさんなら、これらのがま口を素敵に変身させてくれるはず!
でももし、押し付けになってたらゴメンねー。

>ベコレさん

ベコレさーん!
そうやって私の事思い出してくれて嬉しかった~(*≧∀≦*)
ホントにありがと~☆

ベコレさんの期待に応えられるような
可愛いがま口ができるように頑張る~♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR