あー、そんな。。

こんにちは。

先日娘のピアノ発表会が無事に終わりました
14773869490.jpeg
会場暗くて写真ボケちゃった
ドレス、スカート丈長すぎるかなぁって
心配だったけど良かったみたい

間違えずに弾くことができたし、成長したな(*´∇`*)


そして、タイトル。。ピアノ発表会とは関係ないけどさ、
同じ音楽つながりって事で。。

今朝起きたらまさかの
ピート・バーンズの訃報が(ノ_<。)
DEAD OR ALIVE 好きだった。
ショック大きい。

あんなに美しい人が。。
美しすぎて美に囚われたのか、晩年は
すごい事になってしまっていたけれど。。

今年は亡くなる人が多いような気がする。
デヴィッド・ボウイもプリンスも今年だったよね?
ピート、奇しくもプリンスと同じ57歳でこの世を去った。

あー。声が出ないよ。
ご冥福をお祈りします。

なんて、言いたくないよー!えーん!
マジかー。信じたくない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー知らなかった・・( ̄ー ̄)

kanaさんのこのブログで知りましたよ( ̄ー ̄)
相方が「DEAD OR ALIVE」好きだから、今でもたまに車で聴いたりするので。私は歌を知ってる程度ですが(^^ゞ
何か残念ですね・・( ´△`)

>from.k.y.mさん

そうなの。あまりテレビニュースでも
やってないの(´;ω;`)

ユーロビートなんてもう時代じゃないのは
分かってるんだけど。
ここにも知ってる人がいてくれてなんか
嬉しいです。

残念でショックでなりません~(ノ_<。)

やっぱりかなさんもそう思ってた?
訃報のニュース見た時、かなさんも反応してるかな…と思ってました。

私は特にファンでは無かったけど、
洋楽をよく聴いていた80年代、
DEAD OR ALIVEはよく耳にしたね。
だからなんとなく今回もまた、
ひとつの時代が終わったって感じ。

ピート・バーンズもボーイ・ジョージも、
最近はちょっと大変な事になっちゃってるよね(^_^;)

>becolleさん

うんうん。
私も、あー!ベコレさんも知ってるかなって思ってた~。

私は好きで、アルバムほとんど持ってたからショック大きくて(´;ω;`)
ほんとにまたひとつの時代が終わっちゃった。

ピートもボーイ・ジョージもほんとにどうしちゃったの?!
って感じになっちゃって、それも悲しいよね。
元々が綺麗だからこそ、もっと、もっとってなっちゃうのかな。
でも、ピート、お顔はあんなになっちゃってたけど
声は健在だったのに(ノ_<。)
またいつかはあの声で歌声聞かせてくれるかなって
淡い期待してたんだけどな。。
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR