祝日だったね。

こんにちは。

今日は祝日だったのですねー!
8月に入ってからお祭りやなんやと行ってるけれど
実はお仕事の方も忙しくて連日残業~

山の日の今日もお仕事だったので祝日ということを
すっかり忘れてた

まぁ、でもこの時期は忙しいって分かってたから
覚悟はしていたから頑張る~。

今、あるものを作りたくて型紙製作中。
14709120710.jpeg
今年の8月、9月はイベントもお休みする~って
思ってたので、その分、製作はゆるやかに。

やっぱりお勤め始めるとなかなか思い通りに
製作できなくてちょっと大変。

大きな講座のご依頼もあったのだけど
泣く泣くお断りさせて頂いたり。。
せっかくお声かけて頂いたのに申し訳ありません。

ふぅ。とりあえず頑張りまーす!
早くお盆過ぎたらいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR