Getだぜ!

こんにちは。

タイトル。今話題のポケモンGOの事。。。ではなく(笑)
実は先日、欲しかったものをgetしに
文化観光交流施設ワ・ラッセへ。
14696974520.jpeg
うわぁ、なんかパンフレットのような写真が撮れた!
こちらは本物のねぶたが展示されていたりして
名前のごとく青森の文化、特にねぶたが紹介されています。

会議室や多目的室もあったりして、そこでやっていた
「上野焼 守 窯 作陶展」へ。

こちら、クラフト市A-lineでも出展されていて、
インスタグラムで教えてもらって欲しいなぁと
思ってたけれど、2日目だった為、お目当てのものは品薄。

今回こちらでもありますよ~と教えて頂いてたので
ウキウキしながら会場へ。

あったぁ~
14696974080.jpeg
許可をもらって撮影させて頂きました♪

こちらのお花のハリネズミちゃん。この子に会いたかったの~
それぞれ微妙に大きさやお顔も違うし、お花も違うし
とっても迷って迷ってこの中の1匹を無事にget

このお花、フェニックスフラワーと言って
生きてるお花なんですよ。

でもお水やりは不要。
湿度によってお花の開き具合が変わるの。素敵
お茶までご馳走になり。。
14696974690.jpeg
このお菓子入れのT-レックスも可愛い(*´∇`*)
ステキな作品もいっぱい見られて目の保養になりました☆
陶芸、やってみたくなっちゃった!

そのあとはランチへ~。
14696975160.jpeg
「macchinetta マッキネッタ」さんへ。
雑貨もおしゃれ~!パンやスコーンも美味しそう♪

この日は「洋食の日」でオムライスを頂きました。
美味しかった

今度は「麺の日」や「和食の日」も行ってみたいな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR