オーマイガッ!

こんにちは。

ここにきて、風邪をひいてしまいました」(/ー ̄;)
一昨日からちょっと調子悪いなぁと思って、早く寝たのに
昨日はフラフラ。でもお仕事休めないしとりあえず出勤。

時間過ぎるのが遅く感じました~
やっとの思いで帰ってきたら38度の熱!

ヤバイよね。とりあえずガンガン寝て今日はちょっと回復~☆
熱もないし、普通にお仕事もクリア、

あ~。この時間が無いときに2日間のロスはキビシイ

こちらは久しぶりに登場のカメレオン~。
14689161290.jpeg
舌べらとしっぽは好きな形にできるので
バッグの持ち手に巻き付けたり、
舌べらびろ~んと伸ばしたりお好きにしちゃってください

手足も少し動く可動式なので
ギュギューと広げてもらえればこんな岩場の
安定が悪いところでもしっかり自立します
14689161100.jpeg

さぁ!風邪もよくなってきたし、ラストスパートかけるぞ~っ
果たして間に合うかなぁ(^_^;)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま

えへへ。ありがとうございます。
けっこうツラかったのに1日で熱下がったのは自分でもビックリ!
人間、どうにかしなくちゃ!と思うとどうにか
しちゃえるもんなのかな??

とはいえ、健康が一番なのは身にしみてるので
気をつけまーす!

イベント終わったらまた遊びに行かせてくださいね♪

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR