A-line 2016

こんにちは。

先週末は青森市ではたくさんのイベントがありましたー
そのなかで*Bell*ちゃんとbecolleさんと
3人で私達は雲谷で開催されていたA-lineへ

前日まですごい風だったり雨も降ったりしてたから
出展者さん、大変だろうなと心配してたんだけど。。

この日は晴れた~
14677198350.jpeg
それでも、お知り合い作家さんに聞いたら
前日はやっぱり大変だったようでテントが30個?基?くらい
飛ばされちゃったり壊れちゃったりしたそうです

うわぁ。先々週の六魂祭と2週続けて出展されてる方もいたし、
お天気悪い中の出展は本当に大変!
私達も身をもって知りました。

それでもみなさん頑張っておられましたよ~

3人で隅々までじっくり見てまわって。
お知り合い作家さんやお友達作家さん、
六魂祭でご一緒した作家さんともいろいろお話できて
とっても楽しかった
14677197430.jpeg

14677197910.jpeg

14677196570.jpeg

14677198930.jpeg

お買い物もいろいろとして(*´∇`*)

お土産にはzilchさんのタルトを
14677197010.jpeg

クラフト市、やっぱり楽しいーっ
自信無くなったり(笑)刺激を受けて
モチベーション上がったり、いろいろあるけど
やっぱり最高楽しい

この後3人でまたある所に行ったんだけど
それはまた次回にでも~♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR