東北六魂祭 A-lineしんまち ありがとうございました!

先週末の東北六魂祭 A-lineしんまち 出展終了しました!
14670757770.jpeg

初日は風が強くて時折突風が。。
テント設置できたはいいものの、風で飛ばされそう(T_T)
クロスも作品も何もかも飛ばされそうになり、
ディスプレイどころか押さえるので精一杯。

そうこうしてるうちにそのうちテントが壊れたんじゃないかと
思うほど歪んできてどうしよう~と泣きそうに。

そんな中、出展されていた周りの作家さんにいろいろと
アドバイス頂いたりたくさん助けて頂いて!

教えて頂いたテント補強の為のポールを急きょ
becolleさんに買いに行ってもらったり。
14670757170.jpeg
なんとかテントも落ち着いた頃。

たくさんのテントが並んだクラフト通り。
あっという間に人がいっぱいに!
14670756940.jpeg
2日目は初日よりも強風&雨!
場所によってはテントも飛ばされてしまって
撤収してしまったお店も。。(。>д<)

それでもみなさんに助けを借りて、なんとか
私達のブースは継続できました。
初日とうってかわって寒いこと!凍える寒さ
でしたよ~((((;゜Д゜)))

屋外イベント初出展はとーっても過酷でした!

それでもたくさんの方にブースにもお立ち寄り頂いて
本当に嬉しかった
14670756660.jpeg

合間にはお昼にタコス食べたり♪
14670757390.jpeg

初日終わった後、少しパレード観たり
14670763610.jpeg

14670761820.jpeg

大変だったけれど、たくさんの方に「可愛い」って
言ってもらえたり嬉しいお言葉もたーくさん頂いて
とっても励みになりました
たくさんの人でブースに入れなかったと後でお聞きした方も
多数おいでで本当にすみません!

いろんな経験をした今回のイベント。
六魂祭全体の人出は2日間で27万人だったとか!
すごいイベントですね!

今回は本当にみなさんに助けて頂いて、いろいろ
感じたイベントでした。

大変な分、とっても充実感!楽しかったー
このお祭りに少しでも参加させてもらって感謝です!

主催者の方々、スタッフの方々、
おいでくださった皆さま、
そして*Bell*ちゃん、becolleさん、

本当にありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR