運動会 2連チャン!

こんにちは。

ここ数日、めちゃくちゃいいお天気

そんな先週末、土曜日には中学校、
日曜日には小学校の運動会でしたー!

この数年、雨が直前まで降ってたりでやるかなー?
やらないかなー?ってソワソワしてた運動会だったけど
今年はお天気の心配は全く無しっ!

逆に日焼け、熱中症が心配だったよ~

運動会初日(笑)には、娘はお兄ちゃんの競技よりも
ダンゴムシに夢中(*≧∀≦*)
14639878630.jpeg
砂遊びしてたもんね

運動会2日目は初日よりも
太陽ギラギラ
雲一つない晴天!
14639878470.jpeg
とにかく暑かった!

息子も娘も頑張って走って、観てる私たちも楽しんで
お弁当の準備やら場所取りやら、
久しぶりに長時間の炎天下の下居たこともあって
夜ごはんなんて作れな~い(T_T)とみんなでガストへ~。
14639878820.jpeg
疲れたからね。甘いものもね

しかし、運動会2連チャン、
今日は半端ない疲れです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日も続けて運動会、しかもお弁当も作って
夕食まで、作れないわよねぇ~~^0^

お疲れさま。ところで父兄参加競技はなかったのですか?

>タカコさん

ほんとに~。お弁当だけでも大変なのに
お日様サンサン浴びまくってもうぐったりでした~。

父兄参加、小学校、中学校ともにありますよ~。
私は去年に引き続き、父兄参加競技の裏方にまわる
PTAのお仕事だったので、玉入れの玉を数えたりする
係をしてました~(;´∀`)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR