最高!最高ー!!

こんにちは。

前回にもちょびっと書いた時の市とマルシェの前日、
*Bell*ちゃんと八戸へ行ってましたー!

目的はここ
14635564130.jpeg
テクノルアイスパークー!!
そう!「プリンスアイスワールド」に

入場する前には安藤美姫さんと
プリンスアイスワールドチームのスケーターが募金呼び掛け。
14635564460.jpeg

14635564660.jpeg
わお~っ!ど真ん中の席!

もう夢のようだった!すごく近くて鳥肌立つ~!
*Bell*ちゃんはフィギュアスケートにとっても詳しくて
いろいろ教えてもらいながら観てました。
どの演目もステキすぎる~っ

笑ったり、ドキドキしたり!ショーが終わった後は
お待ちかねのファンサービス♪
会場が暗くてうまく写真撮れなかったけれど、
それでも間近で見られるスケーターに大興奮しながら
シャッター押しました(*≧∀≦*)

本郷理華ちゃん。華麗だった~!
14635565550.jpeg

本田真凛ちゃん。可憐~
14635565120.jpeg

村上佳菜子ちゃん。大人っぽくなってびっくり!
14635565360.jpeg

佐藤ひろあきさん。彼の「ボレロ」はサイコー
14635566420.jpeg

荒川静香さん。優雅だった~
14635566110.jpeg

PIWチームの小林宏一さん。どこにいても目を引く彼。
14635565910.jpeg


そして、そして、一番会いたかった高橋大輔、大ちゃん~
彼がリンクに立つとガラッと雰囲気変わる感じが好き!
14635566900.jpeg

14635567080.jpeg

14635567520.jpeg

もう、余りに近くて手が震えた~っ!ヤバすぎるっ
14635569190.jpeg
ほんとに近くて「こんなに近くていいのっ?!」って思わず
*Bell*ちゃんと顔見合わせたくらい~
心臓バクバク!

幸せな一時~
お話したり、握手したりできたスケーターも
いて本当に楽しかったよ~!

新しくファンになったり、もっと応援したいなって
思ったりすごくいいショーだった

まだ夢冷めやらぬ感じなのです(*´∇`*)
長々と失礼しました☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR