ハシゴしたぞ♪

こんにちは。

お天気がすーっごく良かった昨日、
*Bell*ちゃんとベコレさんと連れだって青龍寺で
行われたクラフトイベントの「時の市」に行って来ました~
14633971200.jpeg
すごいいいお天気!お日様ジリジリ。暑いくらい~
古道具のお店覗いたりしてたら、お店の方が作り方まで
教えてくれたりして親切~!ふむふむ。
勉強になりました!今度やってみようかな

14633971390.jpeg
どこのブースも賑やかだったなぁ♪
新緑が眩しくて気持ち良かったぁ!

お腹が空いたから「ドラゴンカフェ」さんで本日のランチ。
14633971600.jpeg
3人で笑いながら食べて、次はケーコさんも出展してる
「ダイハツマルシェ」へ~
14633971820.jpeg
午前中激混みしてたこちら。

私達が到着した頃は賑やかだけれど少し落ち着いた感じで
ゆっくり見てまわった~
14633972080.jpeg
たくさんのお知り合い作家さんともお話しできたり
声かけてもらったり楽しかったなぁ

3人でずーっと笑ってたからお顔が痛くなっちゃったね!

たくさんの素敵な作品にも出会えたし、
私も創作意欲わいてきたかも~!

実はこの日の前日もとっても素敵な場所にいて、
この週末はほんとーに楽しかったなぁ幸せ過ぎた

うふふ。そのお話はまた次回にでも~。

とにかく楽しい週末でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(人´∀`)♪

日曜日は、k.y.mのブースにも寄って頂きありがとうございました(人´∀`)♪
何だかYザップ(←私がYだから(笑)(笑)のレクチャーかの様なハンドメイドの話しでなく、筋肉の話しだけして終わった様な感じで、思い出し笑いしてしまいましたよ(^w^)

ありがとうございました(//∇//)k.y.m一同(^-^)

No title

*Kanaさん、こんばんは! 日曜日は楽しかったね♪
途中危ない場面もあったけど(笑)
天気も最高で良かった(^-^)
ありがとね♪

>from k.y.mさん

ダイハツマルシェ、お疲れ様でした~!
getした可愛い作品には娘もメロメロ~(*´ω`*)
めちゃくちゃ可愛いです♪

Yザップのレクチャー、もっと聞きたかった~!
笑っちゃって聞きのがしてるところが多々あったような。。
今度は個人レクチャー希望ですっ!私もYザッパーになりたーい!

あ!ケーコさんから伝言お聞きしてます。
ご丁寧にありがとうございます☆

>ベコレさん

日曜日、ほんとに楽しかったよ~!
こちらこそありがとー♪
楽しすぎて暴走しちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)

久しぶりにベコレさんとゆっくりいられたような気がする~。
また行きましょ!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR