イベントへ行って来ました☆

こんにちは。

先週の土曜日、アウガで開催されていた
「美魔女癒しフェスタ」に遊びに行って来ました~
美魔女かどうかはさておき(笑)
ちょっと沈んでる私、癒されたいなぁと

14561259900.jpeg
仲良くしてもらってるPlanet greenさんのブースにお邪魔したり
アロマオイルを作ってもらったり

あ~ん!アロマオイルのやってるところ
写真撮るの忘れちゃった!
なんかね、ちょっと自分に勇気というか力をくれる
香りを最終的には自分でチョイスして、
というか、自分の潜在意識で選んだ香り

なんだか良いことが舞い込みそう!

お友達はネイルとか耳ツボもやってましたよ~✨
私は柔軟性の実験?をやってもらって驚きの結果がΣ(゜Д゜)
面白かった~っ!!

この日は1階でもやってたプチマルシェも寄ってみる事に。
14561260050.jpeg
プチマルシェは来週もやるみたい。
美魔女癒しフェスタも月1でやってるみたいだから
また癒されに行こうっと

その後は新町にありますインドレストラン「Taji」さんへ。
私はナンとチキンカレーのランチをチョイス
14561260190.jpeg
初めてだったから辛さが分からないから中辛にしてみた!
飲み物はラッシー♪

お家じゃ作れないようないろんなスパイスの香りや味がして
スパイシー!美味しかったぁ

お友達とも久しぶりにゆっくり話せたから嬉しかったな(*´∇`*)

よーし!良いこと、舞い込んでこいっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR