帰省3

こんにちは。
帰省紀行も最終日で~す!

こちらは石川さゆりの歌「天城越え」でお馴染み?
の「浄蓮の滝」
14532852550.jpeg

14532852120.jpeg
実はここのお土産物屋さんで
バイトしてた事もあります(*^▽^*)

昔は「裏見の滝」って言って、もっと滝の近くまで行って
滝の裏からも観られたんだけと今は行けなくなってた。

観光地もいろいろ変わっていくんだね~。

静岡といったらやっぱり富士山!
14532855880.jpeg

合間、合間にお友達に会いに行ったり、
子ども達と私の母や私の姉妹、その子ども達と
語りあったりごはん食べに行ったりしてバタバタと過ごしました~。

旅の終わりはディズニーランド
14532852970.jpeg

夢の国はほんと楽しい
14532855150.jpeg

ちょうどこの日からアナ雪のあたらしいパレードが
始まってた!ラッキー
14532855540.jpeg
前に行った時は娘にミニーちゃんのコスプレさせて
行ってキャラクターにいっぱい会えたし
写真もバチバチ撮れた(笑)から今回はライドがメイン!

閑散期&あんまりいい天気でも無かったからか
たーくさん乗れた

乗りたいものはほぼ全部制覇~
めちゃめちゃ歩いたけどめちゃめちゃ楽しかった!

子ども達に観せたいなぁと思ってたエレクトリカル
パレードも一番前にて堪能
14532855370.jpeg
この始まりの音楽は昔から変わらないからこれ聞くと
ランドに来たな~ってほんと実感する!

楽しかったよー

そして一路青森へ。。

さっきまでこんな暖かい地元にいたのに
14532856080.jpeg

青森に帰ってきたらすごい雪!
14532856270.jpeg
このギャップ!15度の静岡からマイナス2度の青森へ。

寒過ぎるよ~っ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR