納めました♪

こんにちは

今日は30日。今年もあと2日弱でおわり~!
マジかっ
今日は私も仕事納めでした♪

この間
やっと年賀状も終わって大掃除はできないけど
普通掃除は終わったからやったーっ!
と家族でステーキ宮にごはん食べに
14514728440.jpeg
やっぱお肉よね。お肉

さて今年は私にとってはガラッと生活が
変わった年だったかも。

17年?18年ぶりかな?外でお勤めを始めて
毎日バタバタ!
そりゃそうよね~。18年ぶりの社会復帰だもん。
緊張の毎日だったぁ~。

お仕事の面でもハンドメイドの面でも
プライベートの面でも出会いも多かった年だったな。

イベントを通して、またSNSを通してもたくさんの
出会いがあって楽しかったー!!
なんかホントに楽しかった

この歳になってこんなに人と繋がれるんだって
ヒシヒシと感じた1年でした。

いろんな人に助けてもらって、いろんな人に
笑顔をもらえた1年でした。
本当にありがとうございました

さぁ。新しい年はもうすぐ!
皆さんよいお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~お仕事も始められたのですか!!

そういえば、私も不定期のアルバイトをしてた頃、
時間の拘束は少なくって楽な物でしたが、
外と繋がる事に新鮮な感動がありました。
ブログを始めての出会いも、とても有意義な物でした。

また来年も*kanaさんのペースで*kanasんの世界を楽しみにしています。^^

>遊さん

そうなんです~。
この半年、バッタバタでした。

でもほんとに新鮮です!
今はリアルでもネット上にも出会いがいっぱい
あって本当、すごいですよね。
刺激的で楽しい~♪

こうして遊さんとも仲良くできてほんと
感謝です!

良いお年をお迎えくださいね(*´ω`*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR