雪、来たよ!

こんにちは。

クリスマスイブまで全然雪も降らず
昨日のクリスマス当日もすこし降ったくらい

青森に来てからこんなに雪がない冬は初めてかも~(*´∇`*)

それでも、今日は降り続き、
仕事終わって帰る頃にはこんなに積もった!
14511159200.jpeg
1日ですっかり冬景色になっちゃいました!
恐るべし。。

さて。クリスマスはケーキ食べてチキン食べて
サンタさんも来て、無事に終わりましたが。。

残るは年賀状とお掃除。
大掃除じゃなくて私の場合はお掃除よ

ほんとにねー、やる気出なくって~。
やらなきゃいけないのは分かってるんだけど
折り紙折って現実逃避
14511157970.jpeg
折り紙ダイヤモンドー。あ~楽しい(о´∀`о)
あ~、他の事はやりたくない。。。と思いつつ。。

Every bodyのケーコさんはしっかり大掃除してる!
さすが!すごいなぁ~と私も少しあせる。
ケーコさーん!今年も私は大掃除できそうもないよ(T_T)

今度、どうやったらそんなに綺麗好きになれるのか
教えてもらおうっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*Kanaさんお仕事お疲れ様(*‘ω‘ *)
誰が何と言おうとゆっくり運転でね。

今年は*Kanaさんはお仕事を始めて忙しい日々だったね。
いつも『*Kanaさん、えらいな~』って尊敬していたよ。

大掃除?ふふふー!(^^)!病気にならない程度にチャチャチャーってな感じでいいのよ(^^♪

新年会、楽しみにしているの。。。
お時間空いた日に連絡ちょうだいねー。

>ケーコさん

あ~ん!ケーコさん、今年はとにかく何につけても
時間ギリギリだったり、Blendの事でもケーコさんと
*Bell*ちゃんにはいっぱい助けてもらいましたm(__)m

ありがと~!!

なんとか年賀状終わってお掃除は。。
今度効率いいお掃除の仕方レクチャーしてね☆

新年会は盛り上がっちゃうよー!!
メールするねん(*≧∀≦*)

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR