お出掛け 続き~♪

こんにちは。

さて、この間の続きです
藤崎を後にして、って言っても目的地はすぐ近く!
板柳のカフェ・イリスさんへ

この日はお隣のチャペルでリース作りのワークショップ
に参加の為にドライブだったのですよ~

リース作りは初めて!
こういうベースにいろいろな素材を好きな様に
くっつけていいですよ~との事。
14501650880.jpeg

ん?こんな感じでいいの?とかこうすればいい?
う~ん。。と「こんな感じの作りたいな」という
イメージもまだ出来てないまま、あれよあれよと
製作開始~!

お隣に座った方も偶然お知り合いでお互いにビックリ!
嬉しくてきゃ~っ!て騒いじゃいました

もう夢中になっちゃって、途中経過撮ってなかった!
で、完成したのがこちら~
14501651660.jpeg
バランス取るのが難しいね~!お友達のも写真撮ろう
って思ってたのに撮ってなかった残念!

ナチュラルな素材が多かったけど
やっぱり私はカラフルにしちゃうクセが( ̄▽ ̄;)

でもすごい楽しかったぁ
無事に完成した後はイリスさんのスイーツ

私はベリーパイをチョイス☆
14501651070.jpeg
アメリカンなサイズのまさしくアメリカンなパイを
美味しいコーヒーと共にペロリ

素敵なカフェ行ったり、
お友達とたくさんおしゃべりしたり
ワークショップやったり
すっごい充実した日だった

帰り際にはそのお友達からサプライズ!
14501651320.jpeg
アンクルサムさんのシュークリーム頂いちゃった!
皮がサクサクしっかりしてて美味しかった~

本当にありがとー!ごちそうさまでした
あ~っ!楽しかった
つきあってくれてありがと~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人カラーで私は好きだなぁ~(^o^)

>お名前教えてください(*´∇`*)

ご訪問&コメントありがとうございます!

ついいろんなカラー使っちゃいます。
でも「大人カラー」って言ってもらえて嬉しいです♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR