週末の天気は×(+_+)

こんにちは。

こちらは、今日は午後から雨が降ってきて、なんだかムシムシ

思えば、この時期は、過去に2年連続、娘が体調を崩して入院するって
事があったので、毎日ドキドキ

娘がちょっと咳すればドキドキ、くしゃみをしてドッキリ、もう頼むよ~
っていう感じ(^_^;)

特に、来週末は息子の運動会もあるし、来月には、何年ぶりかに
会える大事な方のお嬢さんの結婚式があるし、もう、これには
絶対出席したいと超楽しみにしてるんだもん

このまま、無事に過ごせますように

▽▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

お客様のご要望があり、スモックを作りました~
スモック3
「女の子用だけど、甘くならずシンプルに、半袖で」って事だったので
私にしてはとってもシンプルに

胸元にタグを付けて、ポケットには赤いリボンタグを差し込みました。

でもでも、やっぱり可愛いのも作りたくなって、もう1つ
スモック1
cuteな生地で今度は長袖~

ポケットにはフリフリレースを挟んでかわゆく
スモック2ラブリーになったかな

週末の天気は雨みたい…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR