おでかけ

こんにちは。

先週末は娘の学習発表会
朝イチで学校へ~。

珍しく「緊張する」と言ってた娘。
よさこいや、リコーダー演奏など、頑張ってる姿を
見られて良かったな。

娘の発表会が早い順番だった事もあって
その後は行きたかったクラフトイベント
「時の市」へ~

*Bell*ちゃんと一緒に青龍寺へ。
道、間違えなくて良かった!

この日はすっご~く寒かった!
お寺へ着いたら白いものがチラチラと。
これは、雪~~??

とにかくめちゃくちゃ寒かった
event83.jpg
でも、賑わっていましたよ~~

お天気が良ければ紅葉も綺麗だったし、良かったのにな。
event81.jpg

event82.jpg

今回は自分的には掘り出し物がたくさんだった~~
特に古道具!
めっちゃ可愛いのがいっぱいあってテンションあがっちゃいましたよ

いろいろ買ったり、お友達作家さんやお知り合い作家さんも出展してたので
いっぱいおしゃべりもできて楽しかったな。

ただ、ただ、寒いっ!!
体の芯まで冷えちゃったので*Bell*ちゃんと
ちょっと温まっていこー!とドラゴンカフェさんでティータイム
event84.jpg

可愛い古道具、これからブログにちょこちょこ登場予定。
ほんとに可愛いんだから~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR