ステキなお宅に潜入~♪

こんにちは。

今日はEvery body ケーコさんと*Bell*ちゃんと
と~ってもステキなお家にお邪魔してきました

最近、イベント等で「tumi-choco」というユニット名でも
出展されてるchocoちゃんのお宅~

玄関入ったらそこはもう夢の空間でした

ササっと出してくれたのはもはや
どこのカフェでしょう?と思うオシャレ~なプレート☆
choco2.jpg
こちらのお皿が載ってるトレイはもちろんchocoちゃんが作ったもの。
コーヒーミルクや細部もと~っても凝ってる!

リビング。こちらの子ども椅子やテーブル、
小物もchocoちゃんの作品。
choco4.jpg
ステキ!ステキ
choco3.jpg

階段下のちょっとしたスペースもこんなオシャレに
choco5.jpg

choco7.jpg

こちらはキッチン。
choco6.jpg
カフェだよね?ここカフェでしょ??

ランドリー周りも見せてもらったんだけど、
こちらも展示場??て思うくらいなの

ウチみたいに洗剤とかゴチャゴチャしたものが一切無い!
もうステキ~!としか声が出ないよ。
こんなお家に住んでみたい~~

chocoちゃんのブログにはもっともっとステキなお写真がいっぱい~~!
お家つくりのヒントも満載ですよ~
はぁ~。ほんと、目の保養になったわ~
chocoちゃん、ありがとう!!

実は11月のBlendにも出展してくれるのですよ~~
あの椅子とか小物とかいろいろ実物が並ぶこのチャンス
私も今からと~っても楽しみ

chocoちゃんちを後にし、その足でケーコさんと*Bellちゃんと
3人でびっくりドンキーでランチしながらミーティング。
lunch228.jpg
フライヤーもほぼ決まって可愛いのが出来ますよ~

細々決まって楽しみも倍増~~!
ワクワクしてきました

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~╰(*´︶`*)╯

たくさん写真載せてくれたり、紹介が素敵すぎて恐縮ですがとっても嬉しいです(〃艸〃)
ホントにあっという間の楽しい時間をありがとう(*´∀`*)
ドンキーいいね(o´罒`o)
Blendよろしくお願いします♪*゚

>chocolate-cafeさん

わ~い♪
チョコちゃん、コメントちゃんと書けたんだね~!良かったぁ☆
うふふ。ありがと~(*^▽^*)

こちらこそ、お邪魔しました~!
イベント終ったら今度は一緒にドンキー行こ♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR