イベント巡り♪

こんにちは。

今日は娘の小学校で参観日&学校祭。
以外と早く終ったので、さっさと学校から帰り、
ハンドメイドやクラフトイベントに行ってきました~

最初は旭工務店さんで開催してるハンドメイドイベントへ~
event80.jpg
外ではお皿とかがなんと20円、300円の激安っ

素敵なお家の中では素敵なハンドメイド作品がぁ
event79.jpg
Every body ケーコさんやAtelier PomPomのPomさんにも
会えたよ~

こちらを後にしてお次は板柳で開催してる
クラフト小径に~
event78.jpg
残念ながら雨降ったり止んだりのお天気
出展者さんも大変そうでした~。

板柳はりんごの街。
クラフトのブースの合間にはこんな木も。
event77.jpg


これ、なんだろ~?りんご?じゃないよね~、小さいし。
さくらんぼなんじゃない??
なんて話してたら、それを聞いてた小径のスタッフさん?かな?
が「リンゴの原種ですよ~」って教えてくれました。

品種改良する前のリンゴの原木なんだって!
最初はこんなに小さい実だったんだね~。ビックリ!

いろいろお買い物したり美味しいものも食べたんだけど
雨が降ってるし、子どもも連れてたから
あんまり写真も撮れず~。

お天気だったらもっと楽しかったんだろうな。

両方とも明日も開催してますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*Kanaさん、昨日は来てくれてありがとう〜!(^^)!
*Kanaさんの声、聴けて嬉しかった&面白かったよ〜。

あの後、クラフト小路、雨で大変そうだったね。

今日も頑張ってくる!!

>ケーコさん

てへへ。玄関で声だけでバレちゃってびっくり!
いや、驚くほどでもない??
またまたお騒がせしました。

今も頑張ってる最中だね!
後少し~!終わった後のビールを
想像して頑張って~☆

No title

昨日は差し入れありがとーございました!
元気な声を聞いて良かったよ!

又会えるの楽しみにしてまーす(^^ゞ

>Pomさん

Pomさん、お疲れ様~~!
えへへ。超音波発生でガラスは割れてなかったかな?(笑)

今日はゆっくり休んでくださ~い☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR