ポケットいっぱいバッグ♪

こんにちは☆

先日から取り掛かっていたバッグが完成~
バッグ7
前回より、ちょっと大人チックかな?

革にスタンプしたタグをon    右サイドは小さなファスナーポケット
バッグ8 バッグ9

バッグ口はファスナーとフラップのW
バッグ10 持ち手にはレースも

全面と左サイドにはギャザーポケット
バッグ11 けっこう
たくさん入る

背面にも大き目ファスナーポケット。タグも付けました
バッグ13

中にもギャザーポケットがサイドに2つ。携帯とか入れられる
2つに分かれたポケットも
バッグ12

ショルダーにもななめ掛けにも出来る3way
バッグ14

この生地、私好み~。ホールマークだったかな?
色とか柄とかすごい好き

これ、作るのけっこう自分的にパワーがいります
でも、出来上がった時の達成感がなんとも言えないの~

まだリクエスト頂いてるので、作りま~す!
まずはもう1つ、もう出来上がりますョ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメありがとうございました♪
flanerのこまきです。

ファスナーいっぱい!
しかも3way。
力作ですね~!

革タグもかわいいです♪

これからもよろしくお願いしま~す☆彡

>こまきさん

わ~♪ご訪問ありがとうございますm(__)m

ホント、私にとっては力作のバッグです(^-^)

こちらこそよろしくお願いしま~す!
また、遊びに行かせてくださいね☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR