風邪ひいちゃった(@_@;)

こんにちは。

世間はシルバーウィークまっただ中ですね
皆さん、楽しまれてるのかな

私は久々に風邪をひいちゃって発熱。。。
元々、シルバーウィークはお休みじゃなかったけれど
風邪ひいちゃってダブルパンチだったな

今はやっと復活の兆しっ!
あ~。製作したいものがあったけれど結局寝てばっかり
いたので出来ず。。。

お待たせしているメールも順に差し上げています。
遅れてしまってスミマセン

でも、風邪引く前はお楽しみの時間もありました~

久しぶりにあみぐるみ作家のhitokoハウスさんのhitokoさんと
ゆっくりと会えた~

行ってみたいなと思ってた藤崎にあります「ゼルコーバ」さんに
連れてってもらいましたよ~

2人でガパオライスのランチ
lunch225.jpg
アッツアツのが出てきた湯気立ってるのわかるかな~。

思ったよりスパイシーでちょっとびっくり!
でも辛いの大好きだから大丈夫~♪
めっちゃ美味しい~

lunch224.jpg
ず~っとおしゃべり止まらない夏に会った時はちょこっとしか
お話できなかったもんね!

こちらではあいさんやモコさんやまふさん、chikoさん達が
10月15日~17日にイベントやるみたい~
フライヤー置いてありました。

弘前より近いから行けたらいいな~

まだまだ話し足りないhitokoさんと私。
この後は板柳のカフェ・イリスさんにも付き合ってもらっちゃった!
こちらでも私は甘いものを。ふふふ

納品もさせてもらいました。けど、ちょっと少なかったので
また近いうちに納品予定で~す!

よし!回復してきたし、バリバリ製作します!←予定(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪、心配よ~!

のどの方は大丈夫??

おしゃべり楽しすぎ☆
また会えるの楽しみにしてますね♪

バリバリに制作できるように、回復祈ってます♡

No title

夏風邪ですか!!
夏の疲れが出てくる時期ですから、、無理せずに
でも無理もしなっくちゃー
のお年頃ですよね、頑張れ~~^^

>hitokoさん

せっかく、会って楽しい時間だったのに
帰ったらこれって、とほほ~。ごめん~。。

でも、hitokoさんに感染ってなくて良かった!
めっちゃ楽しかったね~!!ありがと~☆

風邪も治ってきてあとはこの鼻声と鼻水が治まったら
もうバッチリ!
バリバリ、製作!!できちゃうと思う~(笑)

>遊さん

夏の疲れがドッと出ちゃったんでしょうか~~。。
私とした事が(~_~;)

ほどほどにムリしつつ(笑)
根性で治しちゃいま~す☆

いつもありがとうございま~す♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR