Blend vol.8 ありがとうございました☆

こんにちは。

先週末、2日間開催されたBlend
無事に終了しました

2日目の日曜日は雨がだんだんと強くなってきちゃって
生憎のお天気

それでもおいで頂いたお客様には
本当に感謝です
blend181.jpg

いっぱいお話して、いっぱい笑った2日間。
たくさんの方にお会いできました

また、個人的にはお昼休みに「はらっぱ」さんの
スタッフさんと一緒に人生初の立ち食いそばに

ふふふ。ドキドキした初の挑戦だったよ!

2日目の昨日はbecolleさんと一緒に
Fish or Meatさんで私は海老チリランチ~♪
blend178.jpg
becolleさんとは久しぶりに会ったのでこんな時間が持てて良かった!

そしてそして作ってみたかった1momさんの
ドリームキャッチャーも作ったよ
blend177.jpg
可愛い

終ってしまえばあっという間の2日間。

お越し下さった皆さま、会場をお貸し下さったA-FACTORYさま、
及びスタッフの皆さま、ご一緒できた出展者様方、
本当にありがとうございました

頂いた差し入れはみんなで分けさせてもらって美味しく頂きましたョ。
本当にいつもありがとうございます!

最後には恒例の
Every bodyのケーコさんと*Bell*ちゃん、becolleさんの
4人でそれぞれ好きなもので乾杯
blend179.jpg
もうすっかり夜になって、少し落ち着きを取り戻した
A-FACTORYの中で4人。

なんか疲れちゃって少しハイになって笑って笑って、楽しかったな~
私は幸せ者だぁ~

Blendのブログでも振り返ってます。
見てね~→→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*Kanaさん、Blend vol.8 お疲れさまでした。
そして参加させていただき、ありがとうございました!
*Kanaさんと、ずっとお話したいな~と思っていたので、
私もランチご一緒できて良かったです♡

私は1日のみの参加だったけど、
イベントの2日間と、そして準備から何からやってた*Kanaさん、
ケーコさん、*Bell*さんはさぞかし疲れたかと…。
おつかれさまでした!

>becolleさん

わ~い!ベコレさ~ん!こちらこそ参加して下さって
ありがとうございましたm(__)m

ランチ、ひとときだったけど楽しかったね~♪
月曜日、足が重かったけど「ベコレさんも頑張ってる!」
って思って私も頑張れたよ~♪

また11月も楽しみにしてま~す☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR