バタバタバタバタ。。。。。

こんにちは。

いつになくバッタバタな*Kanaです。

あれもこれも、やらなきゃ~!で笑いが出てくるほど(汗)
おかしくなってきた

でも、状況はみんな同じかな~
頑張るっ!

最近、作品はupしてなかったけれど
作ってますよ~。

久しぶりにまんまる巾着も作りました
blend164.jpg
ポテッと可愛いです

まだご紹介できてない作品もあるので
ぜひA-FACTORYで観ていただけたら嬉しいな

今日の東奥日報夕刊にも。
blend163.jpg

この週末は各地でいっぱいイベントが~!
ハンドメイドイベントもそこかしこであるようです。

みんな雰囲気が違うと思うのでぜひハシゴして
楽しんでもらえたら、と思いま~す

A-FACTORYの周辺もいろいろイベント目白押し!
駐車場の混雑が予想されるので、公共機関をお使い頂いたり
自転車もいいかもしれません

お願いだから雨降らないで~~

あったかいんだから~♪とか、なん~のっ(白目!)を
観た後はぜひA-FACTORYへ(笑)

Blendのブログもチェックしてみてねクリッククリック♪→

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れ~~

お嬢さんのドレス、良かったね^^
とっても可愛いし、1回きりじゃ勿体ない^^v

>遊さん

えへへ~。ありがとうございますっ!
1回しか着ないドレスが溜まっていくかも~(笑)
でもこのドレスは日の目を2回見られて良かった♪

頑張りま~す!
一息ついたらブログ遊びに行っちゃいま~す(^O^)/
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR