「夏の工芸学校2015」1日目終了しました☆

こんにちは

夏の工芸学校、1日目終了しました~!

あれよあれよという間に土砂降りになってしまったのにも
関わらず、たくさんのお客様にお越し頂けました
工芸学校2
朝は涼しくて寒いくらいだったのに
お客様の熱気かな?だんだん暑くなるくらい~。

今年は出展ブースも多くて私もいろんな方とお話できたり嬉しかったな。
ブースが多い分見応えありますよ~

私はお昼は美味しい「給食」食べそびれ、、残念
確か去年も食べそびれてたな…

でもEvery bodyさんと*Bell*ちゃんと3人で飲んだ
カフェ・デジターヌさんのゼリー入りミルクコーヒー、美味しかった
工芸学校1

差し入れも頂いたりして本当にありがとうございます

こういう空間でいろんな方と会い、Every bodyさんと*Bell*ちゃんと
3人で笑い転げて、めちゃくちゃ楽しい時間
本当に幸せ

明日も蓬田村での夏の工芸学校、開校ですョ

お天気も回復する様子、ぜひお越しくださいませ。
会場でお待ちしていま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR