ゲット~♪

こんにちは。

今日はお盆の入りですね。
私はお墓参りは来週かな~。

以前からEvery bodyのケーコさんが使っていて
便利そうだな~と思っていたメロン箱

私もようやくgetしました~
box2.jpg
これ、取り外しができる蓋が付いていて、とっても便利!

段ボール箱ってどうしても口の部分をホラ、入れ込んだりして
使うからそのうちベロベロになっちゃうんですよね~

いいものを教えてもらいました☆ケーコさんありがと~

そして、今日は旭町にあります可愛いケーキ屋さん
C&Y(キャンディ)さんにお邪魔してケーキをget~

今年は息子のお誕生日も娘のお誕生日も
なんだかバタバタしていてケーキを買いそびれちゃってたから
それも兼ねて~
cake18.jpg
お皿に乗り切れないくらいのケーキをgetして
早速頂きました~

写真には載ってないけど(撮る前に食べられた!)
期間限定発売のかぼちゃのプリンタルト、めっちゃ美味しかった~~!
娘が全部食べちゃう前に私もパクリっ!

危ない、危ない、ダンナさまの分、ちゃんと残しておけるかな?(笑)
それも危ういで~す

そして、Blend vol.8 のフライヤーも置かせていただきました。
快く置かせて頂いてありがとうございますm(__)m

美味しいケーキと共にBlendのフライヤーも
getして頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR