フライヤーの旅

こんにちは。

昨日はEvery bodyのケーコさんと*Bell*ちゃんとで
「Blend vol.8」のフライヤー設置の旅へ~

そうで~す!Blend、9月に開催なのですョ

先週からフライヤーの旅、コツコツと周ってました。
先週の*Bell*ちゃんと伺った雑貨屋さん「さぼり~な」
さんでも早速フライヤー設置していただきましたよ♪
flyer9.jpg


昨日はまずベイエリアへ~。
flyer8.jpg
ダイヤモンドプリンセス号も停まってる

この日はワラッセ横の広場でもスターウォーズのねぶた展示していたり
生三味線の演奏があったり美味しいもの屋台があったりで
とっても賑わってました~~

次回のBlend会場のA-FACTORYさんにもフライヤー置かせてもらってますョ。

いろいろ周った日のお昼ご飯はガッツリいこう!と
またまた「蔵八」さんへ
flyer10.jpg
3人でショウガ焼き定食~~!!
お刺身やお魚の小鉢が今日も盛りだくさんに付いてますっ

その後、またまたもろもろ寄り、
最後に五番街さんへ

こちらでも快く置いて下さいました
flyer11.jpg

ケーキももちろ~ん
flyer13.jpg
私はゆずのムースをチョイス!
めっちゃゆず 爽やか~!もう1個食べられちゃうくらい

さて。Blend vol.8の事はこちらでも
お知らせしますね♪

まずは出展者、日時、フライヤーの設置場所など、
詳細はこちら→ブレンドのブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR