カフェの続き~♪

こんにちは!

今夜はねぶた前夜祭
行って来たお話はまた明日のブログで書くとして

今日はこの間の続きです。

いろんな雑貨やさんやカフェを周った日。

いろんな方のブログやインスタで知った新しいカフェにも
行ってみた~い!と
青森市古川にあります「UMINECO」さんにも行ってきました
cafe29.jpg
こちらでお持ち帰りした美味しいクッキーは
写真を撮るまでもなくすぐにお腹に~!

サックサクでほのかにレモン風味がしてすっごく美味しかった
大入り袋で欲しいくらいです

この後もいくつか雑貨屋さんもめぐり
最後にお邪魔したのは青森市自由が丘にあります
「雑穀cafe小粒」さん。
cafe30.jpg


最近、何回かふられていたお店だったのでお久しぶり
こちらではスイーツを。
動物性のものを一切使わないヘルシーなお店なので
このチーズケーキもお豆腐と塩麹のチーズケーキなのです。
cafw31.jpg
わりとズッシリしてるケーキ!
クルミとの相性もよくって美味しかった
身体にも良さそう~~

この日はほんと*Bell*ちゃんといろんなお店をめぐりました~
わいわいお話しながら楽しかったな~

実は次回Blendのフライヤーが出来てきて
そちらの設置のお願いに周っていたのでした~。

そちら詳細はもう少しお待ちくださいね
いろいろ楽しくなってきたぞ♪

ご協力いただいた店舗さま、
快く置いて下さってありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR