チラリ。

こんにちは

昨日、今日とわりと暑い青森です。
夕方になると、どこからかお囃子の練習が聞こえてきて
ねぶたの夏ももうすぐそこだな~と感じられる瞬間です

さてさてイベントに向けて製作はしてるけれど
なかなか思うように時間が取れなくて四苦八苦。

どれもまだ途中経過なのですよ~
とりあえず、チラリ。
a5.jpg
もうすぐ完成できそう!頑張る

先日、お友達に会う約束があったので
お土産にとシフォケーキを久々に焼きました
a4.jpg
シフォンは持ち運びが楽だからプレゼントに出番が多い

さぁ、今夜も頑張りま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそ~~
やっぱり、夜になっちゃうのね、

昨夜、つい夢中になって日付が変わって2時間。
慌てて布団に潜ったけど、今日はダル~~^^;

>遊さん

うんうん!やっぱり夜になっちゃう~!!
ついつい時間忘れて夜更かし。よくやっちゃいます^m^

遊さん夜更かしの次の日、大丈夫でしたか??
ダルイの分かります~。

でもどうして夜っていろいろやりたくなっちゃうんでしょうね?
ナイトマジック!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR