サンサーラ2015 ありがとうございました!

こんにちは。

昨日、弘前で開催されていたイベント
「サンサーラ2015」終了しました~

弘前でのイベント出展は本当にお久しぶり。

たくさんの方々に作品を手に取って頂きました
event72.jpg

今回、コンチャさんのスタッフさんにはと~っても力になって下さって
至れり、尽くせりの感じ

本当にありがとうございましたm(__)m

イベント中はお知り合いの方も来て下さったり
いろんな方とお会いして、
楽しかったなぁ

今回はインスタでお友達になった方とも初対面があったりして
ドキドキしたり、なんか照れくさかったりしたけど、
お会い出来て嬉しかった~~

最後の最後には私に予期せぬハプニングが
でも、そんな事にもコンチャさんのスタッフさん方には
瞬時に対応してもらって感謝感激!

一緒に出展していたEvery body のケーコさんや*Bell*ちゃんにも
いっぱい助けてもらいながら無事にイベントが終わりました~。
ありがとう~!!

主催者であるコンチャの皆さま、スタッフの方々、
会場のヒロロさん、ご一緒出来た方々、
お越しいただいたお客様方、
本当にありがとうございましたm(__)m

昨日、帰りがけに事後処理もあったので寄り道。
甘いもので乾杯
cafe28.jpg

楽しい1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR