夏のアイテム?ベアフットサンダル

こんにちは。

海外で流行ってるという「ベアフットサンダル」
サンダル、っていうネーミングだけどサンダルじゃない
なんでサンダルっていうネーミングにしたんだろうね??

いわゆる素足が多くなる季節、
足の甲を飾るアクセサリーの1つってところでしょうか

ちょっと作ってみましたよ~
タティング480
あ~!夏っぽくていいかも

素足はもちろん、それこそこのままビーチサンダルや普通のサンダル、
足の甲が出るパンプス履いても可愛いと思う

これ、手につけても可愛い
タティング479
この色だとなんとなくエスニック風?

白っぽい色を基調にするとエレガントになるし、
いろいろな感じで作れそう

夏の毛糸もあるから、かぎ針でも作ってみようかな~と思ってマス。
イベントとかにも夏のアクセサリーとして出せるように改良してみよ~

この手足、私の手足は見せられるものじゃないので(笑)
実は息子にモデルになってもらっちゃった
なかなかいいねっまた頼もう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、若さ、羨ましい~~と読み進んで
最後のオチ^^噴出しちゃった。

面白いものを考え出すものですね。
ジュディオングさんの衣装を思い出しました~~って、フルッ^^;

No title

ステキな手タレ足タレ
拍手です。

こちらの作品は
どこかのイベントで
拝見できますか?

>遊さん

ふふふ(^皿^)
騙されてくれましたかぁ~♪

これ、面白いですよね☆
ビーチとかではもちろん、
ウェディングでも流行ってるそうですよ~。

♪女は海~♪

>uさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

なかなかいいモデル見つけました(笑)

こちら、早ければ今週末ヒロロでのイベントで
1つだけですがお持ちしようと思ってます。

8月のイベントに参加できるようでしたら、そちらには
確実に出品しようと思ってますよ(*^^*)

その時はこちらでもお知らせさせて頂きます。
頑張りまーす♪

No title

うわぁ~♪
これ1つで夏本番という感じになりますね~

「ベアフットサンダル」と言うんですね。
勉強になります。
ビーチだけでなく、ウエディングでも流行っているんですか
なるほど・・・
タティングレースでも つくれるんですね。

>さかみちさん

やっぱり、素足、素肌に着けるって事で
夏っぽい感じですよね~♪

ウェディングでは白を基調にパールや本物の
お花を使ったりしてるみたい。
ロマンチックですね☆

私もいろんなの作ってみようと思いま~す♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR