「移動雑貨店 Skip」に行って来た♪

こんにちは。

今日はEvery bodyのケーコさんと*Bell*ちゃんと連れだって
弘前市で開催されているハンドメイドイベント
「移動雑貨店 Skip」に行ってきました~
event71.jpg
お友達作家さんもたくさん出展されてるので
久しぶりに会える~♪とワクワク

いつものケーコさんの西部警察ばりの華麗な運転のおかげで
オープン前に着いたけど、もう並んでる方もたくさんいて
とっても賑わってました~

毎回思うけど、こちらのイベントはホント、たくさんの作品が
オサレ~に並び、まさしく雑貨店
その場にいるだけでテンションあがるんですよね~♪

今日もたくさんの人とおしゃべりも楽しませてもらって、
お買い物ももちろん楽しんで、ほくほく、HAPPPYな空間でした

こちらのイベント、明日も10:00~16:00
弘前市 石のむろじさんで開催ですよ~

実は、今回の弘前訪問はこれだけじゃないんです~☆

1つはBlendの作品の写真撮影の為もあったりして、
ある場所で3人の作品を持ちよって撮影、撮影!

雨降らないで良かった~

私は普通の小さなデジカメしか持ってないんだけど
見よ このケーコさんと*Bell*ちゃんの
本格的なカメラをっ 
camera1.jpg
これでパシャ!パシャ!とカッコよく写真を撮る2人。
カメラマンみたい~~おかげでいい写真が撮れたみたいですよ~!

その後は来週末、参加予定のイベント、
サンサーラの会場の下見でヒロロへ~。

ここでランチも!
最近、お野菜ばかり食べてるし、来週からきっと忙しくなるしと
今日はお肉にしよう!とお肉にまっしぐら

フードコートのお店、なんてお店だっけ??忘れちゃった
lunch210.jpg
まだ熱い鉄板でジュ~ッと焼いてお口にほおばる。。
んまいっ  3人でお肉ほおばる(笑)

その後もいろいろ寄った後、弘前のアンジェリックでケーキも
lunch211.jpg
ひゃっほう~~なんて贅沢な日だっ

弘前、楽しかった~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR