Pomさんランチ♪

こんにちは。

昨日はAtelier PomPomさんのお家に
*Bell*ちゃんと共にお邪魔してきました~

以前、オーダー頂いたシートベルトカバーをお届けに
odekake3.jpg
ポムさんが持ってきてくれたネコちゃんの
タオル生地で作らせてもらったよ~。可愛い生地

ポムさんちのお家のシェルフにはカルトナージュの作品がズラリ。
odekake2.jpg
あ~!ちょっとボケてしまった
可愛いのがた~くさんあって、お店みたい

お言葉に甘えてポムさんランチ~
odekake6.jpg
いつも器も盛り付けもカフェみたいでおしゃれ~
美味しい山菜たっぷり♪
炊き込みご飯ももちもちして美味しかったぁ~

どうやったらこうオシャレに盛り付けとか出来るか
しっかりポムさんからレクチャー受けて
ウチもこんなおしゃれなプレートを買おう!と決意したよ。
まずは形から(笑)

ニャンズともた~くさん戯れた~
odekake1.jpg

ウチのビーちゃんが死んじゃってから久しぶりにあのネコちゃんの
ザリザリした舌で指ぺろぺろされた~
この感触、ほんと~に久しぶり

可愛いな~可愛いな~
やっぱり飼いたいなぁ~

*Bell*ちゃんのお膝の上にもシュタッと来てたよ♪
いいなぁ~
*Bell*ちゃん、ネコちゃん達にモテモテ

さぁ、この中に何匹のネコちゃん達がいるでしょう??
odekake4.jpg
答え:5ニャンズでした~

ポムさんちにお邪魔した事、何回かあるけど
こんなにニャンズがいっぱい来てくれたの初めてかも~

でも私のでっかい声にビックリして逃げちゃった子もいたね。
驚かせちゃってごめんよ~

3人でいろいろおしゃべりしてあっという間の楽しい時間でした~!
*Bell*ちゃん、ポムさん、ありがとうございました~
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR