「春色時の市」に行ってきました♪

こんにちは。

今日は青龍寺で開催されている「春色時の市」
に*Bell*ちゃんと行ってきました~

朝一で行ったけど、すぐに駐車場も埋まってしまったみたい~。
event62.jpg

とっても賑わってました
event63.jpg

吹く風も気持ち良くって。
大仏さまのところまで歩くのも
木漏れ日の中お散歩みたいで気持ち良かった
event65.jpg

event64.jpg
お知り合いの作家さんも出展されてるし、お客様の中にも
知ってる方がちらほら~!

去年よりもブースがたくさんで楽しかったな

あ!五重塔?三重塔?の写真撮るの忘れちゃった

こちら、明日も開催されるようですよ~

帰ってから、今日*Bell*ちゃんに頂いた
手作りケーキを食べた
event67.jpg
ふわふわでめっちゃ美味しかった~
子ども達の分、取り上げちゃいたくなるくらい!
ごちそうさまでした

さて。今日はこの後もう1つお楽しみが~
もう少ししたら行ってきま~す!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR