「5days Art Challenge」 4th day

こんにちは。

今日は「5days Art Challenge」の4回目~。
主に布ものをアップしてみようかなと思います

まず1つ目はバッグ~。
bag16.jpg
このタイプのバッグ、最近は全然作ってないっ!
ポケットいっぱいでた~くさん入るバッグ。
bag18.jpg
いくつ作ったかな?
この頃、このバッグ、毎日のように
作っていた記憶があります~

2つ目はお洋服。
前はけっこうお洋服も作ってたんですよ~
大人服も作ってたけど子供服の方が多かったかな。
ラブリーキャミワンピ

ブラウス1

パッチワンピ3
この他にもスカート作ったりTシャツ作ったり赤ちゃんの
モンキーパンツ作ったりもしてたなぁ~
懐かしい~。。

3つ目はがま口。
がま口は今でこそけっこう作るけど
元々すっごく苦手で失敗ばかりだった~

だから、お見せできないような失敗作がゴロゴロあったんだけど、
ホラ、知ってる人は知っている、負けず嫌いな私(笑)

作れない事が悔しかったんだよね~!!

で、なんとか克服
今では欠かせないアイテムに~
がま口バッグ2

がま口バッグ1
オーダーも頂いたりしたがま口リュック。2wayタイプ。
このタイプ、また作ろう~

がま口8
いろんながま口作った
今も作ってますよ~

なんか3つどころじゃなかったな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR