「latole de pomponette」に行ってきた♪

こんにちは

今日は*Bell*ちゃんと待ち合わせして
浪館前田で開催中のハンドメイドイベント
「latole de pomponette」に遊びに行ってきました

イベントにお邪魔する前に腹ごしらえ~。
会場近くにある「unrico」さんで
ココナッツカレーランチ
lunch200.jpg
久しぶりにお邪魔してきた!まろやかなのにスパイシーで美味しいの☆

デザートには桜のパウンドケーキを
lunch201.jpg
わ~!桜~可愛くってテンションあがる
桜の香りがふんわりして春を堪能~

その後はイベントへ~
event.jpg

会場入るとちっちゃくて可愛いものばかりで
どれにしようかめっちゃ迷う~~

お友達やお知り合いの作家さんも多数参加のこちらの
イベント、ちっちゃいものばかりだけど、その分種類もいっぱいあって
あれやこれやと悩みながらもいろいろとお買い物♪

こういう迷う時間も楽しいのよね

帰りには*Bell*ちゃんがEvery bodyのケーコさんから言付かってくれた
函館のお土産を受け取りました
gift1.jpg
大好物、ロイズのチョコレート
ケーコさん、*Bell*ちゃん、ありがとう~~

チョコを持ってくれてるカワイコちゃんと、ちっちゃいおうち、
気になっちゃうでしょ~~

こ~んな可愛いのがたっくさんある
「latole de pomponette」

明日も
旭工務店 浪館前田展示場にて
10:00~15:00まで
開催してますよ~

詳しくはこちら→latoleさんのブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント見に行ってくれてありがと!!
しかもパープル7センチちゃんが*Kanaさんちの子に!!
とっても嬉しい~!(^^)!

アンリコさんのココナッツカレー&ケーキも美味しそうだね!!

>ケーコさん

可愛いお家に可愛い作品いっぱいで目移りしまくりだったよ~♪

また、7センチちゃん族(笑)のおしゃべりが
楽しくて1人、1人見入っちゃった!
ケーコさん、すごいっ!

アンリコさん、久しぶりにおじゃましたよ。
また一緒に行こうね!

明日、頑張って~p(^-^)q
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR