ミーティング重ねるゾ♪

こんにちは。

先日、Every bodyのケーコさんと*Bell*ちゃんと
次回Blendについてのミーティングをしてきました。
meeting3.jpg
こうしよう、あーしようといっぱいいろいろ考えて
楽しくなりそう~

途中、ケーコさんの新作を見せてもらったり
来週末「latole de pomponette」という小さい可愛いものを
集めたイベントに出展するお2人。

そちらに出品するケーコさん作「7センチくん」。
*Bell*ちゃんがお相撲をとらせるの図↓
meeting2.jpg
ひゃぁ~!!思いのほか小さいっ
なんとも言えないお顔がめちゃめちゃキュート

このイベント、小さいもの好きな私はすっご~く楽しみ!

このケーコさんや*Bell*ちゃんも出展する「pomponette」
来週25、26日の土日ですよ~ お時間ある方はぜひ
詳しくはこちら→latoleさんのブログ

7センチくんと戯れたその後は、方向音痴の私の為にケーコさんに
道教えてもらったり(ありがと~!)雑貨屋さん行ったり
A-FACTORYに行ったりランチしたり~

駅の構内っていうのかな?
駅に隣接してる建物にある「つがる路」さん
のランチセット。
lunch199.jpg
ここでも食べながらミーティングみたいになったり。
楽しいなぁ~

パン屋さんにも連れてってもらいました♪
青森市長島にある「はらっぱ」さん
meeting4.jpg
可愛いお絵かきがお出迎えしてくれます。

許可を得て店内撮影させて頂きました
meeting5.jpg
明るく可愛らしいお店

パンも日替わりでいろんな種類があるそうですよ
meeting6.jpg

私はこのシナモンロールやグラハム粉やレーズンが入ったパンなど
いろいろ買ってきちゃった!
もちもちして美味しい~

この日はなんか充実した1日だったなぁ~。

よしっ!これからやる事がいっぱいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR